【輸入直販品】についてのご案内
国際光器
国際光器では、特定のメーカー製品など一部の取扱い製品について【輸入直販品】と設定しました。
この【輸入直販品】は、主に機材単品での入荷がメインとなる商品に設定されています。単品入荷による輸送費の高コスト化などの影響を軽減するため、基本的なサポート内容は可能な限り維持しつつ、商品お届け時の行程をシンプルにすることで、商品価格が出来るだけ低価格になることをより重視する形を採用しております。
この表記のある商品では、特に下記の基本ポリシーについてご確認・ご了承を頂ますようお願い申し上げます。
【輸入直販品】基本ポリシー
・価格には、商品代金、入荷費用、その他諸経費の全てを含みます。
・入荷時期目安は、過去の入荷実績を参考に記載されています。メーカーの在庫状況や生産スケジュール等により実際の入荷時期が異なる場合がございますが、ご理解を頂ますようお願い申し上げます。(海外製品では入荷時期が変動するケースが割と発生しますので、お時間に余裕を持ってご依頼下さい)
・商品入荷時に弊社で検品作業を行い、外傷の有無、付属品欠品の有無、基本的な性能の確認(鏡筒等の場合は眼視での星像確認、電子機器系の場合は通電確認など)を行います。またその時点で万が一製品に異常が確認された場合は、機材の状態を詳しくメーカーへ報告し、対応についての要請を行い、メーカーの指示に従います。
・商品の到着後、製品へのご要望やお手元でのトラブル(故障)等が発生した場合、お客様からのご相談内容をメーカーに転送し、メーカーより得られる返信内容をお客様へご報告を致します。
・アフターサポートの範囲内容については、メーカーより行われる対応内容に準拠致します。メーカー返送等が必要となる場合には、ご依頼を頂ければ弊社で海外発送を代行(有償)致します。
・商品の入荷につきましては、ご入金確認後からの入荷手配の開始とさせて頂きます。
*クレジット決済をご選択の場合は、ご注文時に決済が完了致しますことからすぐに入荷手配を開始致します。銀行振込・コンビニ決済、についてはご入金のご手配完了後の開始となりますので、ご注意下さい。(【輸入直販品】では代金引換のご利用は不可となります)
・ご注文が確定した後(メーカーへの発注手配開始の後)のキャンセルについては、基本的に不可とさせて頂きます。なお特殊なご事情によりキャンセルを希望される場合は、お問い合わせフォームよりご相談下さい。
またその他ご質問、ご要望などがございましたら、お気軽にご相談下さい。
宜しくお願い致します。
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